忍者ブログ
留年中大学生の日常ブログ。PC閲覧推奨です。
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はミクシィの日記のほう更新してたからこっちは久々です…。
実は先週土曜日にインフルと診断されてバイトを休み土曜から昨日まで実家で過ごしてたわけですが、日曜には熱なくてただの風邪の症状しか出てなかったんです。なのにさっき電話かかってきたバイト先からの電話に「土曜まで休ませてください」といってしまった上来月のシフトを聞かれて正月にがっつり休みを入れたという悪行づくし。罪悪感で落ち着かず思わず更新です(笑)別に親もやめていいって言ってるけどやめる勇気はないし理由もないです。私なんかクビにすればいいのに…。
そして夜から友達と遊びに行きます。職場復帰憂鬱!
PR
野球が延長したせいでサムライハイスクールが録画できてなかった…。切なすぎる…。
今日はサークルの大学祭準備でした。ほぼずっと咎狗やってたけど(笑)ケイスケルートはもうすぐクリアできそうです!
人から借りて連日咎狗の血をプレイ中です!まだあまり進めてなくてBLっぽいシーンは出てこないんですが、あのアキラがあんな事やこんな事になると思うと楽しみでしょうがないですでも古いゲームだからちょっと検索するとネタバレしちゃうのが難点…。さっきも画像検索中にネタバレしちゃってへこんでます今はとりあえずケイスケルートやってますが、私は多分シキが一番好きなので最後に取っておきます♪
1ヶ月以上ぶりにコスプレしてきたわけですが。今回はラッキードッグで行ったら結構写真を撮ってくださる方がいて、名刺も何枚か頂いてきました。私も名刺欲しい(笑)いつも通り非常に疲れて帰ってきたのに終わった後学校に行って大学祭の準備をしてくるという始末です。すごく眠いのでもう寝ます。
昨日はサークルの先輩にドライブがてら牧場にジェラートを食べに連れてってもらいました♪運が悪いのか途中でワイパー動かしまくっても前が見えなくなるほどの大雨に降られて雷までなってましたが、到着のちょっと前には無事止みました。搾りたてジェラートは超美味しかったです!もちろん帰ってからちゃんと授業出ました…。
帰宅しました!もっとゆっくりしたかったけど学校があって、しかも同行者が面倒な人だったから結構疲れてたんです…。東京は先月一人で徘徊しまくったのでさっさと帰ったことに特に心残りはないんだけど、親が「とんぼ返りとかもったいないし」と余計な事を言ったのでちょっとへこみました。今度は春休みあたりに行きたいなと思ってます。1週間くらいはいたいな♪
行ってきたよ!初遠征☆大変だったけど参戦出来て良かったと思えたライブでした。やっぱりシド大好きです
今は人にプリクラの落書き任せて更新中です…。明日もハードになるけど頑張ります!
行って来ました!楽しかったーvみんな酔っ払っておかしくなってましたが、それがまた楽しすぎました。私は一緒に行った人のうちの一人に萌えすぎて色々ご迷惑をおかけしました…。
にしても電車の混み具合がひどかった!久しぶりにあんなにつぶされました。
ジャンの誕生日ですね!おめでとう!これからも可愛くて男前なカポを期待してます♪

現実世界では明日酒まつりに行ってくるんですが、去年飲みすぎて色々やばかったので今年はウコンの力を借りて頑張ってきます。早く寝なきゃ…!
昨日はラッキードッグのトレカで大散財してきました。トレカなんてBOXで買う日が来るとは思ってなかったです…。ルキーノとベルナルドの年上組が多い気がしました。まあこれで書き下ろしSSが貰えるキャンペーンに応募できるので、応募要項を確認しまくりつつ郵送します♪てか大量のトレカどうしよう…。さすがに定期入れに入る量ではないし…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
ラルクとシドを愛してる大学生。
腐女子歴5年目突入。ヒバツナ大好き★

ご連絡はこちらから
最新コメント
[09/05 みきこ]
[04/21 みきこ]
[04/14 みきこ]
[04/08 みっきーこ]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【まり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
鋼の錬金術師
L'Arc~en~Ciel
シド